FC2ブログ
SUNMOON オプション
サンムン指標によって稼ぐオプションブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買わない方がよい本
この前アマゾンに通貨オプションの本を2冊注文していました。

現場感覚で学ぶ通貨オプション戦略マニュアル

通貨オプション戦略?ディーラーが明かす必勝法

この2冊ですが、正直内容にはかなりガッカリ。全く得るべきものがありませんでした。しかも値段が高い。それぞれ定価が3800円、1500円なのですが私が買った値段は8868円、3210円でした。

絶版になっているので高い値段で売りに出されていたのでしょう。オークションにでも売りに出してみましょうか。最低これと同じ値段で。

インターネットが普及する前の本ですから内容が現在と相当ずれているのは仕方がないのかもしれません。

そうそう、もう1冊買おうと思っている本がありますが、、、おそらく得るものはないでしょうね。

シカゴ・オプション売買戦略マニュアル

色々書いてありますが、あまり役立つ内容に思えません。いくら戦略を数多く知っても実戦で使うのは限られています。ギリシャ文字を含めたリスク管理が書いていないものはダメ。っていったら日経オプションも含めて全てのオプション関連本はダメなものばかりでしょうねぇ・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 SUNMOON オプション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。