FC2ブログ
SUNMOON オプション
サンムン指標によって稼ぐオプションブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リズム取りの進め
リズム取り株値は上がったりさがったりしていますからほんとうはどんな株でも利益をだすことができます。しかしたいていの人は負けてしまいます。それはいつ上がっていつ下がるか分からないからです。そこでこのリズム取りはその威力を発揮します。株値が下がったときに買い始めますから下がっている時に買い始めますから必ず反動をしてきます。ことの時に注意をすることは資金を分割するということそして株値の反動を狙いますから必ず反動をして来る株であるということです。買い下がったときに反動をしてこなくては資金を失ってしまいますからね。企業の経営状態をよく把握して倒産をしそうもない会社でなければなりません。そんな倒産しない企業なんてないですが大きな企業ならたいてい倒産しませんからね。それから株価が反動しだしたらいつまでも株を所持していないである一定の割合値が上がったら売ってしまうことです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 SUNMOON オプション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。